2008年10月10日

ごまちゃん

昨日、友達からお土産を頂きましたface02

アクアマリンへ行って来たそうです!!

ごまちゃんのおせんべいです!かわいいでしょicon27icon12

ごまちゃん

可愛すぎて食べられませんicon10ペンギン


Posted by ぽちりん at 09:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
カワイイおせんべい ですよね〜
私も以前アクアマリンで
買って来ましたヨ!
そして、やっぱり友達にあげました
とっても喜んで パクパク食べてしまいました!!
私達の食欲は無情でした(TT)
Posted by ミントミント at 2008年10月13日 01:41
☆ミント様☆
こんにちは~
まだ開けられませんよ~!
賞味期限までには食べたいと思います( ^)o(^ )
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年10月13日 12:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。