2008年08月31日

えどさんゴール!!

24時間テレビ!!
えどはるみマラソンゴールしましたー!!
素晴らしい!頑張りましたねicon12
感動しましたface10
ほんとに、皆様暖かい
icon12


「ねぇ、ぽち。」




う、うーーん・・・ZZZZZZ












「・・・」
  
タグ :えどさん


Posted by ぽちりん at 21:30Comments(3)

2008年08月29日

チョコぱん



 またチョコパンを焼いてみました赤ちゃん

 でも前回と形が違いますface01

 ただ寝せただけですけど・・・

 「かたつむり」と言われましたface07

 まあいいですけど
♪















 狭くて全てつながってしまいましたーおばけicon06

 でも味は変わりませんから
icon01  
タグ :パンお菓子


Posted by ぽちりん at 21:33Comments(0)

2008年08月29日

ももちゃん



 ビションフリーゼのももちゃんです♪

 ふわふわでお目目が見えまえんicon10

 でもかわゆい
icon06















 ももちゃん完成icon12face02

 みみが特徴icon12ふわふわなりicon06

 ももちゃんキューーーーート
face05icon12  


Posted by ぽちりん at 21:26Comments(0)

2008年08月27日

ジャーーーン!!



 チョコマロンができました!!

 凄くふわふわで、美味しいんです
face02自分で言うのもなんですがicon11

   


Posted by ぽちりん at 10:29Comments(2)

2008年08月27日

ひなたぼっこ



 おはようございまーす( ^)o(^ )icon01

 久々のおひさまですねぇface01

 かめかめはひなたぼっこです!

 犬も猫もひなたぼっこですicon14icon25


 ちょっと狭いけど、我慢してねーface02

 餌あげるからicon06  


Posted by ぽちりん at 09:36Comments(0)

2008年08月25日

チーズケーキです!

icon01チーズケーキicon12


 ジャーん!!!ちょっと崩れてますがお許しを・・・















 僕もたべたーい!!

 ちょうだいよー!!  


Posted by ぽちりん at 22:05Comments(0)

2008年08月23日

焼いてみました!



 焼いてみました!これでも、チーズケーキですface06

 かなり膨らみましたが、出したとたんしぼんでしまいました
face08icon15
  


Posted by ぽちりん at 22:51Comments(0)

2008年08月22日

きれいです



 好きな写真ですicon12
 函館の夕焼けですicon12
 きれいですよねぇペンギン















 赤れんが倉庫のライトアップですicon25icon12

   
タグ :函館夜景


Posted by ぽちりん at 21:11Comments(0)