2008年11月26日

シュークリーム

本日いわきの有名なしらどやのシュークリームを頂きましたicon06



この大きさわかりますかね~

かなり大きいですicon10face05

美味しそうでしょ!?  


Posted by ぽちりん at 22:49Comments(4)

2008年11月25日

ころちゃん

2年ぶりのころちゃんいぬ



2年前はノミが沢山いましたが、今回はいなくて一安心星

AFTER星





次回は1年後かな♪うさぎ  


Posted by ぽちりん at 12:14Comments(0)

2008年11月19日

ルーシーちゃん

3か月ぶりにいらっしゃったルーシーちゃんうさぎ
結構伸びてました~!今回Before写真を撮るのを忘れてしまいましたface10
Afterのみお楽しみくださいicon06







前回にもまして短いですicon14

寒くなってきましたので、風邪ひかないようにしたいですねface01  


Posted by ぽちりん at 13:19Comments(0)

2008年11月14日

パウンドケーキ

久しぶりにお菓子を作ってみましたicon06
パウンドケーキですが、カップケーキになりましたface05
ふわふわにしあがりました
星

  


Posted by ぽちりん at 21:01Comments(0)

2008年11月14日

みるくちゃん

5か月ぶりのみるくちゃんですicon06

ちっちゃくてとってもかわいいうさぎ♪



爪切り少し嫌がってうなりますが、いいこちゃんです




きれいになりました( ^)o(^ )  


Posted by ぽちりん at 12:52Comments(0)

2008年11月11日

リヴ&キッドちゃん

リヴチャンicon06

お目目ぱっちりで見つめてきますicon14icon14




キッドくんicon06

ちょっと太っちゃた!
すぐに寝ちゃいますZZZ




二人ともとってもいいこですうさぎうさぎ



きれいになってスヤスヤ星




リヴちゃんがキッド君をぺろぺろicon06

癒しの絵です星  


Posted by ぽちりん at 10:47Comments(0)

2008年11月10日

ちょびちゃん

2年ぶりにいらっしゃいました!!

ちょびちゃんですうさぎ




トリミングの最中はガタガタふるえるちょびicon06


さっぱりしました星星星

  


Posted by ぽちりん at 18:05Comments(0)

2008年11月09日

ぺこちゃん

1年ぶりのぺこちゃんですicon12





ぺこちゃんは、白内障で目が少し白っぽくなっていますうさぎ

トリミング中は大人しくてとってもいいこface05




こんなにかわいくなったよicon06

ママが来ると飛んで喜ぶぺこちゃん♪  


Posted by ぽちりん at 19:30Comments(0)

2008年11月07日

りくちゃん

3か月ぶりのりくちゃんですicon01





いつも短くカットします星

バラ仕上がりバラ









シャンプーの際も大人しくしてくれるのでとても助かります!!  


Posted by ぽちりん at 11:55Comments(2)

2008年11月03日

ましゅーううぃっしゅ

こんにちはface01
ましゅーくんicon06




今回は全体的に短くしましたうさぎ





たまに落着きがないけどいいこにしてくれてありがとうicon06

またねicon23  


Posted by ぽちりん at 18:11Comments(0)

2008年11月02日

布引高原

またまた布引高原へ行ってきました♪うさぎ

雲がでていて青空ではありませんでしたが、風がなくそれほど寒くはありませんでしたface01



初めての展望台星

期待に胸をふくらませていきましたが、大したことありませんでしたface10

屋根もなく、小さなコンクリートの階段を昇っていくところでしたが、結構高く景色はよかったですicon14





空が青かったらもっと気持ち良かったですねicon14

  
タグ :布引高原


Posted by ぽちりん at 10:03Comments(2)