2009年06月23日

けんちゃん

今日は一日暑かったですね~(@_@;)
エアコンがんがんでした!

今日はけんちゃんが来ましたicon06



こうなりました星



  


Posted by ぽちりん at 17:21Comments(2)

2009年06月23日

チーズロール

今日はチーズロールを教えてもらいました(^_^)/~
中にもチーズ、上にも粉チーズがのっています。
中のチーズがとろけて食欲を誘います♪





  


Posted by ぽちりん at 11:27Comments(0)

2009年06月23日

パウンドケーキ

マーブルパウンドケーキを作りました( ^)o(^ )icon06



結構うまくできましたface02



ふわふわにできて感激~星face05星  


Posted by ぽちりん at 11:15Comments(0)

2009年06月21日

手作り

義理のお母さまに、手作りの小物を頂きましたicon06超かわいいicon06icon06

花oほうずき花o





花bわんちゃん花b





花pきんちゃく花p



どれも可愛いのばかりですface05icon14  


Posted by ぽちりん at 21:14Comments(0)

2009年06月21日

アルパカ

昨日那須アウトレットへいってきましたface02

なんと、アルパカに出会えました!!

凄くふわふわしていていい子でしたicon06

人だかりができていましたicon01

  


Posted by ぽちりん at 21:01Comments(0)

2009年06月16日

レオくんナナちゃん

レオくんですicon06



ナナちゃんですicon06



毛玉だらけの2人、AFTER星



  


Posted by ぽちりん at 16:34Comments(0)

2009年06月15日

マドレーヌ

久々に、マドレーヌを焼いてみましたicon06
マドレーヌはお菓子の中でも結構簡単ですface01





今回は、ベーキングパウダー入れすぎたせいか中がふわふわになりました花o
いつも目分量なもので・・・  


Posted by ぽちりん at 11:33Comments(0)

2009年06月09日

ゆいちゃん

かわゆいゆいちゃんがいらっしゃいましたicon06

抜け毛の季節ひよこ02ゆいちゃんの毛はもそもそ抜けます双葉


毛を引っ張ると怒るゆいちゃんface09
がまんしていい子でした~icon06



いいこにお迎え待っていました花o



でも一人になると、吠えだすゆいちゃんでした♪  


Posted by ぽちりん at 19:58Comments(1)

2009年06月08日

ばら

うちの庭のバラが見事に咲き開きましたバラ
手入れしているのは私じゃなく母ですが、今年は特に見事です!!









これは勝手に増えたお花です花p

  


Posted by ぽちりん at 10:43Comments(0)

2009年06月06日

い・や・し

ぽーちゃんicon06



ぽーちゃんicon06



ぽーちゃんicon06

  


Posted by ぽちりん at 20:45Comments(1)

2009年06月04日

クッキー作り

今日はお休み、時間があるので久々にクッキーを作りましたicon06



バターと砂糖を混ぜました花b



小麦粉をまぜまーすface01







焼きまーす花o



いい感じに焼けました♪



出来上がりきらきらみずいろきらきら黄色

サクサクにできたー!!よかったうさぎ  


Posted by ぽちりん at 10:34Comments(0)

2009年06月03日

八木ちゃん

私の大好きなサバンナ八木ちゃんが、雑誌に掲載されましたface02花p
八木ちゃんは、20年間ダイエットを続けていてリバウンドなしですハートきらきら
毎日八木ちゃんからのダイエットメールが配信されます♪
とっても励みになり、とてもためになります。
よかったら皆さんも登録してみてくださいね花b

アドレスはこちら→http://yagidiet.jp/

  


Posted by ぽちりん at 08:33Comments(0)

2009年06月01日

ぴーちゃん

ぴーちゃんは、3か月ぶりの来店です♪
3か月もたつとこんなに伸びるのですね~



もこもこ、ふわふわ。

今日も短くカッティングー❤



りりしくなりました☆  


Posted by ぽちりん at 13:40Comments(0)

2009年06月01日

朝外に出てみると、家の敷地内の葉っぱに雨水が乗ってってとても綺麗だったもので、思わず撮影しちゃいました







今日から6月です。
今月もトリミング頑張ります( ^)o(^ )  


Posted by ぽちりん at 13:37Comments(0)