2008年09月24日

風車

最近周りであそこ行ったとか、噂の布引高原へ行って参りました~icon01icon14山

道のりは長かったけど、とっても気持ち良かったです星海

風車

 天気もよく最高のドライブ日和でしたicon17face01















風車

 涼しい風が心地よかった~~icon12















風車

 癒されました星

 また行きたいです♪うさぎ星

タグ :風車


Posted by ぽちりん at 14:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
布引高原とっても気持ち良さそうですね(>=<)/
季節によって、いろんな風景が楽しめて
私も好きな場所です☆
秋は空が高くて清々しいでしょうね♪
ぽちりんさんの記事を参考にさせてもらっています。
m(ーー)m那須にも先日行って来ました。
布引にも行来たいですね〜
Posted by ミントミント at 2008年09月27日 12:39
☆ミント様☆
よかったですよ~( ^)o(^ )
布引高原は癒されます!
展望台もあるのでぜひ登ってみてください♪
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月27日 20:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。