2008年09月10日

テニス

今日はテニスをやってきましたface01

全然初心者なので、下手ですが打てるだけでも幸せですicon14
テニス
まだ試合はしてませんが、いづれ覚えたいと思いますね♪

やっぱり、運動して汗かくとすっきりしますicon12

気持がよいですicon12

ファイトーーーーーーー!!イッパーーーーーツ!!といったかんじでしょうかicon01

来週も頑張りたいです力こぶ

Posted by ぽちりん at 22:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
テニスですか~
天気が良くてテニス日和ですね
スポーツの秋、素敵です☆
でもテニスって結構ハードですよね
すごく走るし~昔ちょっとやってたんですが、
今はもう無理です(TnT)
ぽちりんさん がんばってくださ~い
Posted by ミントミント at 2008年09月10日 23:19
☆ミント様☆~
夜やるので、昨日は少し寒かったです。
でも、動き出したらすぐ熱くなりました(@_@;)
コートが広いしかなりの運動量ですよ!
腕が筋肉痛であります。( ^)o(^ )
でも楽しいですよ!
一緒にやりましょうよ♪
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月11日 08:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。