2008年09月07日

トリミングー

今日はコーギーのころんちゃんがいらっしゃいましたー♪♪


トリミングー 

 ころんちゃんは、何しても嫌がらずにいいこにしていましたicon12

 face01助かりまーすicon06
















 After星星







きれいになりました!!トリミングー

どう?ころんちゃんface01

すっきりしたねぇ女の子

Posted by ぽちりん at 21:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
うちの実家のわんこ。
確かセッター?だったと思いますけど
あまりキレイじゃありません。
もともと血統書付きで毛が柔らかくてふわふわしてるのに・・
一度、キレイにしてみたいと夢見てます。
そんなの連れてったら・・・キツイですよねえ・・・?
Posted by 香香 at 2008年09月07日 22:24
~☆香様☆~

セッターって、中型ですよね( ^)o(^ )
よかったら一度いらしてみてください。
きれいハウスもご覧ください♪

ぽちりんより
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月10日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。