2008年09月06日

ぽち

icon06ぽちは毎朝ベランダにでますicon06

洗濯物を干しに行くとついてきます♪

ぽち

落ちそうで落ちませんface06

たまに落そうとします(笑)














ぽち

ぽちどの、気分はいかがでっしゃろicon14icon14face01












下をみると・・・












ぽち

りんがお散歩から帰ってきました星icon25星


おかえりーーーーicon06

Posted by ぽちりん at 16:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
ぽちちゃんはベランダがお気に入りなんですね♪
ぽちやんに似ているミウも
よく二階のベランダに出てるのですが、
ミウはベランダから落ちた事があり
まさか、猫が落ちるなんて思ってなかったので
とっても驚きましたよ☆
それに比べてぽちちゃんは運動神経が抜群なんでしょうね〜
Posted by ミントミント at 2008年09月09日 01:02
☆ミント様☆
いえいえ(+o+)
ぽちも3回ほど落ちました~
しかも、目の上を切ったり…けがしましたぜ。
外に出さないので運動不足ですよ!
一回外に出てしまい、野良に追いかけられ引っ掻かれ全身けがをして、熱出したこともありますから。
ホントに、箱入りです(^-^)
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月10日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。