2009年08月30日

けんちゃん

ご無沙汰です( ^)o(^ )
24時間テレビ終わりましたが、イモトちゃんのゴールが見られなくて残念ですm(__)m
感動しました~!!

けんちゃんです!



カット後☆



最後に、今月でブログを終了します!
読んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
1年でしたがお世話になりました。
皆さんは、これからも楽しんでください。
では、またね☆(^_^)/~  


Posted by ぽちりん at 21:25Comments(4)

2009年08月20日

くうちゃん

くうちゃんですicon06




カット後ひよこ02





可愛くなったでしょicon06  


Posted by ぽちりん at 14:01Comments(0)

2009年08月19日

パン

最近よくお友達とぱん作りをしています( ^)o(^ )



ひとでパン(^_^)/~



チーズパン♪



焼き立てが凄く美味しい~☆☆☆  


Posted by ぽちりん at 08:56Comments(0)

2009年08月10日

レオ君




スッキリ!!


  


Posted by ぽちりん at 09:46Comments(0)

2009年08月10日

ももちゃん




(^_^)/~出来上がり~





かわい~( ^)o(^ )  


Posted by ぽちりん at 09:44Comments(0)

2009年08月10日

ぺこちゃん




icon06AFTERicon06

  


Posted by ぽちりん at 09:42Comments(0)

2009年08月03日

ねぶた

昨夜ねぶた祭りを見てきました~icon06face02

大規模なお祭りに感動~星(^_^)/~

ねぶたの大きさに、数に驚きました!!





2時間堪能しました~(●^o^●)icon06  


Posted by ぽちりん at 23:27Comments(2)

2009年08月03日

ディオくん

3か月ぶりのディオくん(^_^)/~

出来上がりのみでーす!!



可愛くなりました( ^)o(^ )  


Posted by ぽちりん at 23:16Comments(1)

2009年07月27日

花火大会

25日は福島の花火大会でした!!

渋滞でしたがなんとか車を止め、川沿いまで歩いて行きそこからみました。







凄く迫力があり、きれいでした~(*^_^*)

  


Posted by ぽちりん at 11:47Comments(0)

2009年07月27日

マシューくん

今日はマシュー君がいらっしゃいました(^_^)/~





ベリーショートにしました( ^)o(^ )!!

  


Posted by ぽちりん at 11:43Comments(0)

2009年07月24日

ミッキーちゃん

今日はミッキーちゃんがいらっしゃいましたicon06

ミッキーちゃんはとても大人しくていい子でした(^_^)/~




icon06できあがりうさぎ



またきてね~ひよこ02  


Posted by ぽちりん at 16:21Comments(2)

2009年07月17日

ここちゃん

ここちゃんもさっぱりして帰りました~( ^)o(^ )

  


Posted by ぽちりん at 19:11Comments(0)

2009年07月17日

リクちゃん



伸び放題のりくちゃんは、ベリーショートになりました!!



かわいい( ^)o(^ )  


Posted by ぽちりん at 19:09Comments(0)

2009年07月17日

メリーちゃん

メリーちゃん完成(^_^)/~



今日も暑かったですね。
メリーちゃんもばててるのかと思ったら、お家に着くなり凄い勢いで吠えられました~(>_<)  


Posted by ぽちりん at 19:04Comments(0)

2009年07月10日

ぷーちゃん

2か月ぶりのぷーちゃんですicon06



ぷーちゃんは未だにうれしょんしますface06



短くなりました~きらきらピンクワニ

久しぶりの更新でした花b  


Posted by ぽちりん at 14:36Comments(0)

2009年07月02日

ルーシーちゃん

こんにちはface01ルーシーちゃんicon06



伸び放題です双葉



さっぱりしました星!!

ルーシーちゃんお疲れ様icon06  


Posted by ぽちりん at 19:51Comments(0)

2009年07月01日

チョコちゃん

とっても大人しくていい子のチョコちゃんですicon06



前より体つきがしっかりして健康的になったねface02

  


Posted by ぽちりん at 19:00Comments(0)

2009年07月01日

マイケルくん

お人よしのマイケルくんface02



もこもこですicon14icon14



凄いショートになりましたicon06  


Posted by ぽちりん at 18:55Comments(0)

2009年07月01日

ベッキーちゃん

可愛いベッキーちゃんicon06

耳の毛玉とったらはげちゃったねicon10

  


Posted by ぽちりん at 18:51Comments(2)

2009年06月23日

けんちゃん

今日は一日暑かったですね~(@_@;)
エアコンがんがんでした!

今日はけんちゃんが来ましたicon06



こうなりました星



  


Posted by ぽちりん at 17:21Comments(2)